営業時間の変更とポイントカードの扱いについて

(1)営業時間の変更のお知らせ

  3周年を契機に、営業時間とポイントカードの扱いを検討し直しました。

 開店以降3年間で、16:00以降の利用がほとんどありませんでしたので、8月1日より営   業時間を基本的に10:00開店、16:00閉店とさせて頂きます。

 16:00以降利用したいという方は、事前にご連絡ください。なお、18:00以降につきましては、夜間および貸切料金として お一人様500円プラスさせて頂きますので、ご了承ください。内容につきましては、相談して決めていきたいと思います。

(2)ポイントカードの扱いについて

 ポイントカードが何枚も貯まったけれど、ほとんど使う機会がないというリピーターのお客様が多くいるようですので、ポイントカードの扱いを一部変更いたします。

●500円ごとに1ポイント捺印いたします。

●10ポイント貯まると、コーヒーか紅茶のお代わり1杯分 又はセット分の飲み物代を無料と        させて頂きます。

●30ポイント貯まると、飲食代を200円割引きすることができます。申し訳ありませんが、割引きは、1回に付き30ポイント分のみとさせて頂きます。

※3項目目を追加いたしましたので、何枚もポイントカードが貯まっている方は、是非ご利用ください。なお、ポイントカードのみでのご飲食は、ご遠慮ください。