7/11(土)3周年記念イベント無事終わる

 台風9号の影響を受けて不安定な天候の中でしたが、3周年記念イベントの食事会&コンサートを無事終えることができました。

 総勢35名の参加をいただき、花のワルツさんのオカリナと歌、萩原先生のギター演奏、そして花のワルツと萩原先生との共演を1時間30分にわたり鑑賞頂きました。その後の食事&ティータイムに引き続き、花のワルツの中村さんと衛藤さんを囲んでの懇親会。15名もの人が残ってくださり、一緒に歌を楽しむことができました。コンサート会場が狭く、窮屈な思いをさせてしまいましたが、ご協力ありがとうございました。

 これからも、お客様を大切にし、心のこもったおもてなしができるよう頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。