3年目の優しいライオンもよろしくお願いします。

3月前半2週間を娘の出産のためにお休みさせて頂きましたが、4日に無事男の子が生まれました。留守電のセットをし忘れ、予約の電話を頂いた方にはご迷惑をおかけしました。予想していたとおり、一子目の孫は母親をとられるのではないかと赤ちゃん返り。店を休んででも東京まで駆けつけて良かったと思っています。

 9月には、宮崎の方に遊びに来るとのことなので、二人の大きくなっている姿を見られるのを今から楽しみにしています。

臨時休業のお知らせ

 4月30日(木)~5月4日(月)の期間、陶器の仕入れのため今年も有田陶器市と波佐見陶器市に行ってきたいと思います。ゴールデンウイーク期間ではありますが、よろしくお願いします。お客様が「こんな器がほしいな」と思えるような作品を選んできたいと思いますので、楽しみに待っていてください。

(写真は、去年の波佐見焼陶器市の様子です。)

3月30日西都原古墳の桜と菜の花畑、国富町大坪の一本桜