春到来

節分が過ぎたとはいえ、まだまだ朝晩は冷え込む日が続いています。でも、所々に春の訪れを感じるものを目にするようになってきました。2月1日から宮崎では、プロ野球チームやサッカーチームがキャンプ練習に訪れ、応援に訪れたファンの車で賑わうようになってきました。我が家のウッドデッキの草花も春色を届けてくれ、木には新芽が膨らみ始めました。人も草花も、まだかまだかと春の温かい日差しを待ち望むようになってきました。

 12月に早めに休業を頂いたばかりですが、3月に娘の出産に伴い孫娘の世話をするため東京に上京することになりました。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、2月28日(土)は3時閉店、3月1日(日)~3月16日(月)までを臨時休業といたしますので、ご理解ご協力をお願いいたします。