1年間ありがとうございました。年末年始の営業

早いもので、1年のまとめの月になりました。この1年を振り返ると、四季折々の変化の中、多くの方にお越し頂きました。口コミで少しずつお客様が増え、7月には無事2周年記念を迎えることができました。8月には、「じゅぴあ」や「DOOON」(MRT宮崎放送)で紹介され、新しいお客様を迎えることができました。本当にありがとうございました。

これからも、初心を忘れず地域の中に溶け込み、出会いを大切にし心からの お・も・て・な・し で皆様を迎えたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

年末年始の営業は、12月は20日(土)まで

         1月は6日(火)からの営業とさせて頂きます。1月6日(火)~10日(土)は、新春のぜんざいサービスを行っていますので、是非ご来店ください。お待ちしています。